ボーイスカウト川口第16団

トピックス

2009年04月

全3件中、1件目〜3件目を表示しています。

2009年4月5日(日)
みなみ地区第1回チャンピオンシップパトローリー

4月5日 みなみ地区として初めてのチャンピオンシップパトローリーが戸塚北小学校の校庭にて開催された。エントリーした参加班は16班。16団は、川口7団と合同の班を構成し、午前中の競技で8位。午後の班旗立てで上位へ進出できるかと期待していたが他の班も強豪揃い。混戦の中、スピードでは5位だったがロープ結びのミスが1箇所あり減点1。総合順位は8位で競技終了。

2009年4月19日(日)
すもう大会

川口のCS隊が6隊集まって恒例のすもう大会が青木公園すもう場で開催された。晴天に恵まれ、暖かな陽気の中での開催で、16団からは しかの部に4名、女子の部に2名のエントリー。しかスカウト4名は全員初回を勝ち進み、決勝戦も16団同士の戦いでT君が優勝、I君が2位の好成績。大会終了後は、隊長からアイスクリームをご馳走になり 楽しい一日でした。

2009年4月26日(日)
クリーングリーン

グリーンベルトの清掃活動として、定期的にクリーングリーンを実施。BVS,CSスカウトが毎回参加してゴミ拾いを行い、だんだんゴミが少なくなっているように感じる。

Page No.[1]
Thanks to --> Web Diary 1.31(http://aki.adam.ne.jp)
管理メニューへ
ホーム ページの先頭へ