ボーイスカウト川口第16団

トピックス

2003年11月

全1件中、1件目〜1件目を表示しています。

2003年11月16日(日)
川口地区PRラリーに参加

11/16(日)BS川口地区PRラリーに参加しました。
JR川口駅付近の公園で開会セレモニーを行い、隊ごとにコースを決め、BVS隊は全体で,CS隊は団ごとにコースを変え青木公園へ向かいました。(約4〜6km歩きました。)青木公園ではVS/RSによる特設のゲームコーナーを回り、昼食のお弁当を食べた後は、全体でゲームを行いました。
 写真は、当日参加したBVS隊の全体写真です。大勢で行うゲームでとっても楽しく時間を過ごしました。
 BS隊は元郷経由で青木公園までゲーム形式で課題をこなしながら進んだり戻ったり団ごとに競争です。(さいころを振って「すごろく」をするように川口市内を約12km歩きました。)16団BS隊は、さいころ運が良く、最優秀賞をGETしたもよう・・・

Page No.[1]
Thanks to --> Web Diary 1.31(http://aki.adam.ne.jp)
管理メニューへ
ホーム ページの先頭へ